「夢と自信と情熱を持って」 | フローな人生の見つけ方 Masaブログ

フローな人生の見つけ方 Masaブログ

人間関係の悩み解消・メンタルコーチ

-----人生を成幸に導く名言------

 

最初にあったのは、

夢と根拠のない自信だけ。

 

本当に何もないけど

情熱だけは無限にある。

 

          孫 正義

 

-----Masaからのメッセージ------

 

何をやるにしても、

大切なことは自信を持って

やることです。

 

自信のない人に限って、

根拠がいると思っています。

 

自信のある人に限って、

根拠などいらないと分かって

います。

 

あなたはどちらですか。

 

「根拠のない自信」とは、

きっと出来る、と

理由もなく自分を信じて、

挑戦すること。

 

勝利を信じて、

笑顔で挑戦し続けること。

 

そんな自信と情熱があれば、

どんなに不確実な時代でも

不安におびえることはない。

 

胸の中から勇気と希望が

あふれ出てくるのです。

 

根拠のない自信でいい。

 

 自分は必ずうまくいくと

「確信」しよう。 

 

人は正しいことを言って

いる人よりも、

確信を持って言っている人に

共感します。

 

絶対に出来るという確信を持ち、

背筋を伸ばして、

堂々と生きよう。

 

あなたの中に偉大な自分が

眠っています。

 

目覚めよう。

 

夢と自信と情熱を持って。

 

今日もあなたの心に

情熱スイッチオン!

 

愛と感謝と尊敬を込めて、

是久昌信