先週後半に書いた

アクアワールド

茨木県

大洗水族館

おまけネタです

d(≧▽≦*d)

 

みなさんは、

彫刻家の

はしもとみおさん

をご存知ですか?

リアルだけど可愛い動物

を作られる方なのですが、

私は

2018年に郵政博物館で行われた

 

「どうぶつ郵便局へようこそ!はしもとみおの木彫りの世界」

 

という企画展で知りました。

 

 

 

 

 

色々な動物が展示されていましたが、

月という黒柴犬

にハートを撃ち抜かれました

(*´□`*)


触れていい作品だったので

遠慮なく撫でさせてもらいました

(*´艸`*)

 

 

そんな思い出がある

はしもとみおさん

の作品を型取りしたフィギュア

ガチャガチャを発見!!

 

 

 

ビックリし過ぎて

思わずお財布をひらいちゃいました

(’∀’*)

 



コンプリートしたいけど

そこは我慢我慢

(ノ∀`#)