インスタント食品
をあまり食べずに育った
こともあってか、

いい大人になった今でも

この手の物を食べるときは

ワクワク、ソワソワ

しちゃいます

(*°∀°)=3


そんななか、

これは何人分なの??

というぐらい

大きなペヤング

を皆で食べる

チャンスがありました!!

 



Googleさんで

調べてみたところ

普通のペヤングの約7.3倍

 

どうりで
食べても、食べても

無くならないわけだ(笑)

 

お湯も2,200㏄必要

だったので

電子ケトルでは間に合わず

鍋も使って沸かしました。





湯切りも量があって

一苦労

(・ω・´●)

 

 

でも、

食べるときは

大盛り上がりました

o(*^▽^*)o~♪

 

 

これよりも

量が多いペヤングは

今後出てくるのでしょうか?

 

そこが

ちょっと気になります

(o゜ー゜o)