気が付けば4月Σ(•̀ω•́ノ)ノ

そして、

一昨日、昨日は

冷たい雨が降って

寒かったんですね

(´ε`;)

 

気温が下がることで

今年は

桜が長く楽しめるのかな?

と思っていましたが、

2日連続の雨で

ダメでしたね。

 

皆さんは、

お花見されましたか?

 

私は週末に

ピクニックしながら

楽しみました。


 

件名にも書きましたが…。

 

柑橘天国、柑橘王国

と呼ばれている

愛媛県

らしいお土産を

もらいました。

 

 



よく冷やして

いただいたのですが、
どれも本当に

すごく美味しかったです

(≧∇≦*)

 

Amazonで調べてみたら
もっと種類が

あるらしいので

夏を待てずに

ポチるかもしれません

( ̄ー ̄)b

 

「せとか」と「ぽんかん」

は食べたことあるのですが、

「はれひめ」は無いので

次のシーズンには

必ず食べるぞ!!

と心に決めました。

リンゴもそうですが、

柑橘も種類が本当に多いですよね。