こんにちは。

恥ずかしながら、
昨日が超ぞろ目な日
だったことに
母親からのLINEで
気が付きました
( ゚ε゚;)

猫の日
なことは
うっすら分かって
いたのですが、
犬派なこともあり
何となくスルーしてて…。

だからどうと言うわけでは
無いのですが、
もう少し色んなことに
関心持たないとダメだなぁー
と反省しました
( ´△`)

そんな、
超ぞろ目な日で
猫の日
だった昨日。

夕食に
フライドチキン
を作りました
(*^ー゚)




試作もかねて
作ったのですが、
揚げ衣の小麦粉に
コーングリット
を混ぜたので
ザクザクした衣に
仕上がりました
( ( ≧∀≦)ノ

写真だと
ザクザク食感が
伝わらないですよね。

残念
( ´△`)



漬け込みに
シラチャー・チリソース
(スーパーガーリック)
を使ったのですが、
油で揚げても
風味が残っていて
よかったです
(* ´ ▽ ` *)

カルディで
ついつい買っちゃう調味料
なんですよね~。

皆さんは、
ついつい買っちゃう
調味料とかありますか?