明けまして

おめでとうございます

 

通常モードに戻りつつありますが、

週末は

三連休なんですよね(笑)

 

何だか、

お正月気分が

なかなか抜けません。

 

皆さんは、

どうされていますか?

 

 

先日

赤坂にある

虎屋で花びら餅

をいただきました。

 

 

甘く煮たゴボウと白味噌餡が

お餅に包まれている

新年の祝い菓子です。

 

ゴボウの風味が残っていて、

白味噌餡とよく合って美味しかったです。

 

窓際の席だったので

赤坂御所と豊川稲荷

を眺めつつ、

落ち着いた時間を過ごしてきました。

 

 

赤坂店(直営店・虎屋菓寮) | とらやの和菓子|株式会社 虎屋 (toraya-group.co.jp)

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

今年から家庭菜園でも

始めてみようかと

検討中の方にオススメです!!