ゴールデンウィークは

いかがでしたか?

 

私は、

やらねば、やらねばと思っていた

衣類の断捨離、

撮影用食器の安否確認

ができました

(。-_-。)v 

 

あと、

毎年恒例になっている

親戚のワンちゃんの年一検診

にも行きました。

 

その帰りに

いちご農家

で採れたてイチゴを購入

(*´▽`*)

 

 



イチゴの熟したいい香り

にウットリしつつ帰宅。

 

練乳つけようかな、

生クリーム泡立ててイチゴサンドにしようかな、

などと思っていましたが…。

 

けっきょく美味しすぎて

そのままで食べちゃいました

(*'-'*)

 

ゴールデンウイーク中の

プチ贅沢

でした。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日のブログとは関係ないのですが…。

宣伝させてください!!

 

たぶん、

家庭菜園コーナーに

並んでいると思うのですが…。

 

野菜の大量消費・常備菜・保存

のレシピを担当した本が出ました!!

 

 

 

 

我が家もそうなのですが、

野菜を育てていると

旬の時期は野菜室がパンパン

になりがち…。

 

そんなときに

個人的超おすすめな

大量消費レシピ

をこれでもか!!!

と詰め込んでみました。

 

知り合いや実家から

収穫した野菜を沢山いただいて

大量消費レシピを検索している方

にもオススメしたい1冊になっております。

 

手に取っていただけたら

幸いです

(人´ω`)

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま