先週の話ですが…。
 

久しぶりに

ハイキング

に行ってきました

(*´∇`*)

 

桜もきれいで

天気も良く

楽しかったです

(o・∇・o)

 

鳥の鳴き声や風の音、

自然のなか歩いていたら

気持ちがふんわり柔らかくなりました。

 

コロナ禍なので色々と

考えないといけませんが、

またハイキングに行きたいと思いました。

 

 

下山後、

パン屋さんのカフェ

にて遅めのランチ。

 

パン屋さん

 

 

併設されているカフェ

 

 

本日のスープ(野菜のコンソメスープ)

とパン屋さんで購入したパン。

 

 

サツマイモを練り込んだフランスパン

オリーブとチーズのパン
を切り分けてもらいました。

 

カフェで食べたパンも

持ち帰り用に買った分も

本当に美味しくて

幸せな気分になりました

(〃^∇^)

 

 


Boulangerie Yamashita
ブーランジェリー ヤマシタ

神奈川県中郡二宮町二宮1330番地

OPEN AM10:00~

Close 木曜日・金曜日