気が付けば6月!!

 

あれ??

私何してたっけ??

 

色々とやることやってたけど・・・。

 

あれれれ???

 

カレンダーを見て

ちょっと焦っていますあせる

 

 

 

ちょっと前になってしまいますが、

たくさん絹さやをいただいたので

キッシュを焼きました

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

収穫後の山盛りの絹さや。

この後

テレビを観ながら

スジ取りしました

(*´▽`*)

 

 

 

冷凍パイシート

をマフィンの焼き型にしきつめて…。

 

具材は、

ほうれん草×玉ねぎ×ベーコン、

絹さや×人参×ベーコン

の二種類!!

 

 

 

具とチーズを入れて、

卵液を注いでオーブンへ。

 

 

 

焼きあがりました

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

具が多すぎたかな??

 

でも、こっちのほうが

私好みなのでよしとしましょう!!

 

小さめに作ると

食べきりサイズで

おすそ分けにちょうどいい

ことが判明

(`・ω・´)ノ

 

マフィンの焼き型、

もしかしたら

使い勝手がいいのかも。