久しぶりに

お店で

お好み焼き

をいただきました

(*'∀'人)♥*+

 


 

自宅で

自分好みの具材で

気ままに焼くのもいいし、

お店でワイワイと

自分達で焼くのも

楽しいのですが…。

 

お店の人に焼いてもらって

目の前の鉄板で

熱々フワフワな状態で

食べられるのも

いいですよね

(*^ー゚)

 

そうそう、

土地柄なのでしょうか

外国人観光客

の方も食事していました。

 

お箸で食べるのかな?

 

もしかした、

小さ目なコテ(ヘラ)で?

 

何となく見ていたら、

フォークで

美味しそうに

食べられていました

(*´ω`*)