三連休は
廻り目平のキャンプ場で
バーベキューバーベキュー
してきました!!
 
一緒に来た人達は、
クライミング目的
でしたが、
私は
バーベキュー目的
(^-^*)
 

 

火をおこしてもらったら

ダッチオーブン
トマトのチキンスープ
の仕込み。
 
 
鶏肉、ゴボウの輪切り、みじん切りの玉ねぎ
を炒めたところに
コンソメとワインを加えて
 
 
トマト缶、水
を加えてコトコトと煮込み中。
 
手前の丸々したアルミホイルの正体は、
電子レンジで加熱したじゃが芋。
 
お天気もよくて
ビール片手に
火加減見ながら
ノンビリ。
 
そして、
皆が戻ってきてから
茹でた塩豚を串焼きにしたものや
ガーリックチキン、
厚切りステーキ、
サバの干物
などをガンガン焼いて食べました。
 
野外っていいもんですね。
すごく楽しかったです!!
(°∀°)b
 
みなさんは、
三連休
どこかへ行かれましたか?