先日のBlogにも書きましたが、ただいま絶賛発売中のFYTTE 9月号にて、生で冷凍保存法を活用した節約&やせレシピを掲載させていただいています!!


FYTTE (フィッテ) 2012年 09月号 [雑誌]/学研マーケティング
¥540
Amazon.co.jp

雑誌でのお仕事が初めてというわけではないのですが、女友達との旅行や宅飲みのときにお供として定番だったダイエット雑誌で、自分が仕事をしたいうことが何だか不思議でたまりません。

お仕事の依頼を受けたときから
「マジっすか??これは、今すぐ友達に自慢せねば!!いや、仕事なんだから話すのは発売されてからだ!!」
と心の中では小躍り状態だったのですが、店頭に雑誌が並び、それを目撃するようになってからは小躍りジタバタ +ニマニマ笑いきゃぁ~ が止まりません。



もし、書店やコンビニでニマニマ笑いをしている人を見かけても、ぬるい笑顔でスルーして下さいね。