誰かに何かを依頼されたとき、「出来る」と思うか「難しい、出来ないかも」と思うか、それは、今まで生きてきた経験によって支配されている信念の影響が大きいのです。


その信念も、その時々に経験した出来事をどのように捉えたかが影響しているのですが、毎日毎日積み重ねて来た結果、確立されたものなので、その影響力は、半端ないです。


自分がどんな信念を持っているかを考えることも、時には重要です。


それが今の思考を支配し、行動に現れているから。


誰かから何かを頼まれた。

なぜ?


その頼んだ人は、あなたなら出来ると知っいるからです。

出来ないと思ったら、絶対に依頼しません。


なので、自分の信念は置いておいて、頼まれたらやる!そうな感じでチャレンジしたらいいと思います。