人が頭の中で想像できることは、ほぼ実現できるといわれていわれています。

その想像できることは人それぞれなのですが、今、あなたが頭に描いたことは、実現できるということです。

 

「いやいや、そんな簡単なわけないやん!」

と多くの人が思うのですが、それが実現しない原因なのです。

 

想像できるってことは、どこかの何かのタイミングでイメージできる経験をしているのです。

 

結局は、自分自身への評価が低いからなのかと思います。

 

情熱をもって突き進めば、今頭に浮かんだその未来は、必ず実現します。

 

想像力、もしかしたら妄想力かもしれませんが、いろんなことぉ思い描く力が、未来を切り開くんだと思います。

 

そして何よりも、自分を信じる力ですね。