行ってきます!!! | 人生無駄なことはない・子どもの不登校が教えてくれたこと〜自分の気持ちと向き合って見つけた宝物〜

人生無駄なことはない・子どもの不登校が教えてくれたこと〜自分の気持ちと向き合って見つけた宝物〜

男の子2人の母です。次男が不登校になりました。恐怖しかなかったけど、怖いことは何も起こっていませんでした。
むしろ次男の不登校のおかげで、私はアラフォーにして自分の人生を取り戻している感覚です。
人生無駄なことはなく、自分次第でどうにでもしていける!

いよいよ今日です♪



今回飛行機に乗ってまで出かけるのは、UMIマスターコースで講師をしていただいた「かせゆきさん」のセミナーに行くためなんです💕



申し込んだのが9月21日、移動距離が1,000キロ超えてるので飛行機を速攻で予約しました❗️



今回飛行機を予約する時、現地を楽しむことより私の生活リズムに重点をおいたんです。



セミナーの時間に間に合うように、次の日仕事だからセミナー終わってなるべく早く帰れるように。



そんな事を最優先に決めたんですが・・・💦



同期の間で誰か行く人いるのかなと思ったら、私も含め5人もいるじゃないですか❗️❗️❗️



ランチもしようって話になったけど、ゆっくり楽しむ時間を持つのはちょっと難しそう。



でもみんなで待ち合わせして、カフェでパパッとランチして、一緒にセミナーに行ける事になりました😊



リアルなセミナーに参加する、しかも飛行機乗って✈️



それだけでワクワクしてましたが、






ワクワクが倍増しました〜💕




次にこういう機会があったら、間違いなく現地で楽しむことに重点をおくように予定を立てようと思いました👌🏻



「移動距離と自分の意識は連動する」と、メルマガでゆきさんが書かれていたので、それも含め楽しんできます🍀