サンタさんからの不良品 | ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

趣味のジムニー 革製品のメンテナンス レッドウイングをメインにたまに釣り、カメラ、などのブログです。

サンタさんからのプレゼントがまさかの不良品でちゃんと動きません⤵️


メーカーもクリスマスで電話がなかなか繋がらず😢
やっと繋がり新しいのを送ってくれることになりました❗

でも動かないクレーンゲームで遊んでる後ろ姿は見てられないので😢

ダメ元で分解したところ中のチェーンがめちゃくちゃに絡まっていました❗
それを治してもちゃんと動かなくて❗
さらにチェーンの長さ調整をしたらちゃんと動くようになりました😄

サンタさん来年はちゃんと動くおもちゃをお願いします❗