JB64ミッション鉄粉多い | ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

ジムニー JB64 釣り カメラ アウトドア

趣味のジムニー 革製品のメンテナンス レッドウイングをメインにたまに釣り、カメラ、などのブログです。

JB64初のトランスファー・ミッション・デフのオイルを交換してもらいました。

6599キロで交換してもらいましたがトランスファーとミッションはかなり鉄粉が付いていました❗

ミッション・トランスファーオイルは今のところ純正オイルを使用してます。

一万キロを前に交換してもらった方がいいと思います😄

ついでにエンジンオイルとフィルターも交換してもらったら燃費がよくなりました😁




タイヤがデカイので表示より実際はもっと燃費がいいと思います😄