とーちゃんの単身赴任が終わりました | 我が家のワンコ達から学んでる大切なお話

我が家のワンコ達から学んでる大切なお話

目指せ!毎日アーシング(*゚∀゚*)
東京の片隅で好奇心旺盛なワンコたちと健康オタクな飼い主のきままな生活を送ってます(´ω`)
時々ブラックきょうこか降臨します(u_u)

こんにちは

今朝は冷え込みましたね

今日は雨の満月満月

大浄化と解放(デトックス)の日ですね

昨日の夜はビラブドの満月解放グループヒーリングに4ワンと一緒に参加

ネガティブが抜ける時は身体が冷えひえになり寒かったけど終わったらポカポカ

そしてワンコさん達は

最近いろいろあった長男まさおが嘔吐

いっ君が少し緩めのお通じ

でも1回限りで落ち着きました

毎月のこのヒーリングは本当にパワフルで

かいるがうちの子になった頃は

かい君も毎月、下痢か嘔吐

今はエネルギーに落ち着いたのか時間になると爆睡してます

敏感な動物さん達もヒーリングは必要ですね

これからは波動の時代と言われてます

波動を整える、上げるアップ

簡単だけど頭で考える人には難しいのかもしれないです。

{21FAFA11-8348-4DAE-BA52-8A75034376F5}

旦那さんの単身赴任が終わりました

帰って来た直後にお散歩おすましペガサス

かい君は途中から私がリードを持っても歩かなくなり

旦那さんが持つと歩く

「そうか〜、そんなに俺を好きなのか?」

とーちゃんデレデレ

単身赴任はまさお、いさお、ゆう君は3度目の体験

それまでは一緒に3回位は引っ越していました。

10歳過ぎでの単身赴任になり心配してました

いっ君とゆう君は時々「そろそろ危ない」と思う事が何度もあり少しヒヤヒヤ

都内の病院の先生との出会いで

「どんな病気になっても大丈夫」

そんな気持ちに夫婦で慣れたので

気付いたらみんな元気

この先生にならお任せできる、信用できる。

だから大丈夫。

その飼い主の波動も大事なんです。

先月末に少し大きめの脳の虚血発作を起こしたまさおさんも

{A7EFA16F-6636-438D-B510-7AFB5695CC2F}

しっかり歩ける様になりました

先生は治せない時は「治せない」と必ず教えてくれる

「ワンちゃんは最期の方になると必ずある状態になる。それまでは犬なんだから寝たきりにはさせないよ。ヨタヨタしても立って歩ける。それが4本足の動物なんだよ。」

ある状態になる内容も何度も聞いてるから

まさおが発作を起こして身体が倒れそうになっても外を歩かせました

それから回復するのが驚く程早かった

旦那さんが大阪から何度も「まさおは?」と電話して来たもんね


{5E78843A-274C-4495-A03D-F77863650712}


「なんで今日も帰って来てくれてるの?」な、かいる君。

デレデレです

かいるがうちの子になった時はすでに単身赴任でいなかった旦那さん

これが毎日続く

そして私の家事も毎日続く

{25B10FD6-26B4-4DAB-8A79-847B97E127D6}

今朝は雨でお散歩に行けなかったから

かーちゃんもゆっくり出来たけど

外出先から戻って来たら

お散歩に行きたくてウズウズしてたかい君

霧雨の中お散歩に行って来たけどチリチリ犬になりました

トリミングが月末だから天気の安定した時に4ワン洗いたい

月末になれば長男まさおも心配なくなりそう

大好きなとーちゃんに洗ってもらおうね、まさお君