ひたちなか! | 中野正英ブログ「徒然SOUND」

中野正英ブログ「徒然SOUND」

エレクトーン/ピアノ/シンセサイザー/メロディオン/トラックメイクなどを生業としている野郎の与太郎風ブログ。

茨城はひたちなか市にある〝関山楽器〟さんでコンサートさせて頂きました。

とてもオシャレなホール。
{ECD13DAB-E5CB-4F84-BBB9-1820F8CA76F2}

控え室もとてもステキな感じ。

こだわりを感じられる会場でした。

小さな生徒さんから講師さん、ご年配の方まで様々な方にお越し頂きました。

数日前から風邪を引いてしまい、声出るかな?とかくしゃみしないかな…?なんて心配してましたが、そのような事はなく、普段通り楽しく演奏させて頂きました。

ご来場下さった皆さまありがとうございましたー!


さて、次のコンサートは11月12日(土)は山野楽器 銀座本店です。関係者に向けたものを除いたら、恐らく年内のコンサートはこちらで最後かなー?? 
早いもんですね。

宜しくお願い致します!


セットリスト

ひょっこりひょうたん島
ボレロ
ホールニューワールド
郷 邑
千本桜
美ら星ラプソディー
Beijing gallop
宇宙戦艦ヤマト
Emotional high

銀河鉄道999