大阪と市川 | 中野正英ブログ「徒然SOUND」

中野正英ブログ「徒然SOUND」

エレクトーン/ピアノ/シンセサイザー/メロディオン/トラックメイクなどを生業としている野郎の与太郎風ブログ。

今週はコンサートと講座を1本ずつ開催。

先ずは、大阪・梅田にあるヤマハミュージックセンターにて曲集講座。
{5224D922-9E36-4CC2-899C-38F1569479DA}

平日夜での開催。
しかもあいにくの天気でしたが、十数名の方が来てくれました。

この曲集講座も終盤。
曲集を通してたくさんの方に出会えて、とても良い経験を積むことが出来ました。

また新しい曲たちを発信していかないとな、と思うこの頃です。

一瞬の大阪滞在でしたが、
大阪グルメはそれなりに堪能してきました(笑)


{55193E00-C78A-4A82-8EFB-E8C3E73288F4}

{EF8C0139-F36A-4E03-822E-92A38D572F64}

{9EDC4A4D-8442-420E-AB4F-863AA963C89C}


昨日は、千葉県本八幡にある島村楽器でコンサート。こちらは島村楽器在籍生の方に向けたコンサートという事で僕からの告知控えてたのですが、こちらは会場ぎゅーぎゅーな感じでたくさんの方にお越し頂き、最後はとても盛り上がってくれて弾いててとってもとっても楽しかったです。

島村楽器ってお店は全国たっくさんあるけど、ヤマハ音楽教室を展開してるのは江戸川区周辺のみだそうです。


やっぱり人前に立つのは楽しい。
夏はコンサートが続くので、もう少ししたらまた案内させて頂います^ ^