23日はね~ | 中野正英ブログ「徒然SOUND」

中野正英ブログ「徒然SOUND」

エレクトーン/ピアノ/シンセサイザー/メロディオン/トラックメイクなどを生業としている野郎の与太郎風ブログ。

ヤマハ立川で富岡さんの講座があって、お邪魔して弾かせていただきましたー。

ヤスヤさんはやっぱ凄いですよね。
演奏もMCもアーティストって思いました、改めて。
自分も人前に立つようになったから、尚更。

で、色々いじられました(笑)

楽しく演奏出来て、砂塚恵くんとのセプテンバーも楽しく終えました~。


で、今日は松山です。
遂に緊張しないで羽田空港のチェックイン出来ましたー!!
でも搭乗はドキドキ。。
何だろ。。この無駄な緊張は。。

謎な会員組織が俺を混乱させるんですよね、縁ないのに(笑)

午後も頑張りましょう★