田中稔20周年FINAL
逗子大会
終了しました

会場の皆様
たくさんの応援
ありがとうございました!

日本で野外の試合を行うのは
何年ぶりでしょうか?

おそらく新日本プロレス時代
以来なので

26年ぶりになると思います

何だか懐かしく
とても久しぶりなので

新鮮に感じました

今回の場所は“逗子”

現在田中稔の地元になります

驚く位たくさんの人たちが
観戦に来てくれました

まるで昭和に戻ったかの様

そして
たくさんの人たちとの再会も
ありました

パンクラス時代に応援してくれた人

新日本プロレスの若手時代に
応援してくれた人

何だかタイムスリップした様な
気分に

選手と一体になり応援する

ファンと一体になり
闘う

これがプロレスの基本だと
再確認しました

逗子の皆様
ありがとうございました!

そして 田中稔

プロレス生活
20周年

本当に
おめでとう!


船木誠勝