少し前に購入して、本日持ち歩いていた本で、


【365日夢をかなえるシンクロの魔法】

という本で、クリスタル研究家の木村衣晴さんの本です


シンクロニシティとは


虫の知らせのような、意味のある偶然の一致

心理学者ユングが提唱した概念

共時性、同時性、同時発生


のことをいうそうです


【自分が思っていることが、何らかの形で偶然的に現実に起きること】


本の中では、ラッキーなチャンス、と書かれています


最近、耳に違和感があり、病院に行こうと思い、行きました

自分の病院も久しぶりのため、評判のよい所が良いなと、自転車で少し走った所の、初めての耳鼻科にしました


診察も終わり、この後どうしようか?と思っていました


私の最近したかったこと


薬局で買い物をしたい

久しぶりに大きな100均でゆっくり買い物がしたい

松阪牛のチラシが届いたから、良いお肉も食べたいかも


病院の周りを見渡すと、なんと、すぐに100均が!

確かに前からあったかな?

すっかり忘れていて、ラッキー

でも商店街の中にあるし、そんなに大きくないかな?と思い寄った所、これがかなりの品揃え!

ほぼ買い物を済ませることができ、大満足😊


そして、病院のほぼ向かいに、薬局が!

普段利用するドラッグストアではないし、全部はないものの、十分な品揃えです

直近で必要だったティッシュペーパーは無事に購入できました😊


松阪牛!

これが、今日は荷物が大量になったので購入しませんでしたが、途中のお肉屋さんに置いてあるではないですか😳


なんとまぁ、、

耳鼻科に行こうと思って来てみたら、ほぼ大体の用事が終わり、そして満足できるっていう日になりました🌈


もう、めちゃくちゃ嬉しかったです♡

宇宙と繋がっているんだなと思いましたし、近い場所で用事がかなり済んで、私の時間も短縮されました

普通だったら、各々の買い物にい行かないといけない所なので


引き寄せにも通じます♡

シンクロニシティにありがとう、宇宙にありがとう♡