こんばんは

今日は、すごいことが起きました☺️

ハイヤーセルフと繋がれるようになりまして

色々なことを感じる日々の中で、叶えたい願いがあったんです


子どもがスギ花粉症で、舌下免疫療法をしたいのですが、導入薬の流通がやはり少なくて、メーカーからの出荷が未定、と昨日に聞きました

以前から言われていて、始められないな〜と思っていました

しかし、やっぱりお薬をゲットして始めたいと思いました

昨日の診察後、看護師さんが、この辺には薬はないけれど、他の患者さんで、在庫がある薬局さんで確保されて、本人なしで処方せんは渡せるので、と教えてくれていたんです


願いを叶えるべく、宇宙にお願いをし、インスピレーションに従って、進めてみます


・薬局に在庫を確認していいのか

・薬局にある場合、在庫を確保して良いのか

・どういう言い方をすれば良いのか


を薬剤師の友達に聞きます


次に、薬局選びです

・スギ花粉の舌下免疫療法を謳っている病院を探す

・病院の近くの薬局を探す


朝になり、早速進めてみます


やはり、何軒か断られました

しかし、大きな薬局さんにあたり、他の店舗の在庫が見られるとのことで、教えていただきます

在庫はなかったものの、問屋さんにお問い合わせいただき、ダメでしたが、他の店舗を教えていただきました

さぁ、教えていただいた店舗です

今は在庫はないとのことでしたが、こちらでも、他の店舗の状況をみてくださいました

問い合わせにお時間をいただきますとのことで、1度切りました

待つ間に3軒以上の電話をかけたものの、やはり在庫はなく、入荷予定もないとのこと


お返事待ちの所から連絡があり、在庫がある店舗から譲ってもらえることになり、確保できましたとのお電話をいただきました🥹


調べて、電話をかけて、、色々な方にご協力いただいて、薬を確保することができました


ありがたいです、とっても💕

宇宙に叶えたいことをお願いしたら、インスピレーションをもらい、それについて進めた所、繋がって電話した店舗から、確認しましょうか?と向こうから聞いてくださり、土地勘のない私にも、この店舗ではどうですか?と調べて、聞いてくださいました


しかも、私の希望の、家のすぐ近くのバス停から1本で15分位の距離

降りたバス停からもすぐ、という、好立地の薬局への転送をしていただけることになりました☺️


宇宙の采配の素晴らしいこと!

電話は頑張ってしましたが、近隣のどこにもない薬をいただけることになり、治療が始められます


すでに看護師さんからのお知らせに始まり、それを自分が受け取ることができ、インスピレーションを基に進めると、ほんとうに叶いました💕


私の宇宙、本当にありがとう😊

皆さんの願いごとも叶いますように♡

宇宙のエネルギー、インスピレーションを素直に受け取っていきたいですね♡