今日、ひばりヶ丘カルチャーでの『骨格美痩せストレッチ』のレッスンが終了しました。 マーサブログ-SN3G0250.JPG

とても、和気あいあいとした楽しいクラスで、毎回のレッスン時間も あっと言う間に過ぎていく感じ。
そんな風に、私も生徒さんとのレッスン時間を楽しんでいるうちに、気がつけば二年間も経っていました…。

マーサは、いつも突然 運命のように仕事と巡り合います。

ピーンビックリマークって来たときは、必ず先々意味のある事へと繋がっていく。だから、今回も チャンスがあれば絶対に挑戦したいと思っていたビューティーライターのお話をもらったとき、『絶対引き受けなくちゃビックリマーク』って思った。

そんな訳で、本当にカルチャーセンターのスタッフの方々にも生徒さんにも申し訳なかったけれど、レッスンを終了させていただく事にしました。

エステの施術のお仕事は今まで通りやっていくけれど、それ以外のお仕事は大幅に減らして、ビューティーライターとして美容に関わる記事を書いていくことになりましたニコニコ

きっときっとまた、応援してくださっている皆さんに、楽しい報告が出来ると思います。

マーサのレッスンを楽しんでくれた生徒の皆様、本当に長い間ありがとうございましたビックリマーク

心からの感謝を込めて…