素敵なお店発見♪

テーマ:
エステの施術と施術の合間で、ランチしました音符

お腹ペコペコで板橋に到着。この後も まだまだ施術があるから、適当な食事は嫌だったのだけど、板橋近辺の美味しいお店をしらなくて

そうしたら、新板橋駅出てすぐ目の前に カフェダイニングを発見ビックリマーク マーサブログ-SN3G0254.JPG

早速、メニューにある『トマトクッパ』を注文音符

マーサブログ-SN3G0251.JPG

可愛い
もっと、どどーんビックリマークっておっきな鍋みたいなので出てきたら どうしよう…って少し心配だったんだけど、なんか 小さな器でオシャレに出てきた音符

とっても美味しい

小さな器だから 量が少なく見えるけど、実は山盛りに入ってます


スープが途中で足りなくったら継ぎ足しができるように、別の器に用意されてるのが嬉しいドキドキ

今からの後半エステも、頑張るぞ~アップアップ


最後のレッスン

テーマ:
今日、ひばりヶ丘カルチャーでの『骨格美痩せストレッチ』のレッスンが終了しました。 マーサブログ-SN3G0250.JPG

とても、和気あいあいとした楽しいクラスで、毎回のレッスン時間も あっと言う間に過ぎていく感じ。
そんな風に、私も生徒さんとのレッスン時間を楽しんでいるうちに、気がつけば二年間も経っていました…。

マーサは、いつも突然 運命のように仕事と巡り合います。

ピーンビックリマークって来たときは、必ず先々意味のある事へと繋がっていく。だから、今回も チャンスがあれば絶対に挑戦したいと思っていたビューティーライターのお話をもらったとき、『絶対引き受けなくちゃビックリマーク』って思った。

そんな訳で、本当にカルチャーセンターのスタッフの方々にも生徒さんにも申し訳なかったけれど、レッスンを終了させていただく事にしました。

エステの施術のお仕事は今まで通りやっていくけれど、それ以外のお仕事は大幅に減らして、ビューティーライターとして美容に関わる記事を書いていくことになりましたニコニコ

きっときっとまた、応援してくださっている皆さんに、楽しい報告が出来ると思います。

マーサのレッスンを楽しんでくれた生徒の皆様、本当に長い間ありがとうございましたビックリマーク

心からの感謝を込めて…



☆お客様の声☆

テーマ:
50代 N様

自分へのご褒美という気持ちで始めたエステ!
始めは半信半疑というより、肩を揉まれるのもくすぐったくダメだった私が気持ち良さを感じてしまったのは(正直、痛さに少々我慢したこともあり)日頃の自分の体に対する無関心と不精さの反省からでしょうか!

数回受けるうちに、体に変化を感じ始めました。
ただ、エステの後の運動が効果的というベストな流れはなかなか作れず、それでも意識して 有酸素運動や水泳などに、前向きに取り組みました。
暗示に掛かりやすい私ですので、サイズに変化が出て来ると、周りの声にも後押しされて、ちょっと頑張っている自分がいました。

これから、体力も落ちていくのでしょうけれど、意識と体力の向上を忘れず、楽しんで、今の体型を維持できたらと思います。

最後に、エステを受けている間のおしゃべりが楽しく、何時も聞いていただいて、仕事帰りの私のほっとタイムでした。

ありがとうございました。




マーサブログ