KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-0478
 
 
 
 
 

 
今回の滋賀の旅は野洲市の御上神社へ。
 
前日までは予定として彦根方面へ行く予定が、
急遽こちらの御上神社に呼ばれて行ってまいりました。
 
少し前からお参りに行きたいと思っていましたが滋賀の旅といえば
琵琶湖を自転車で走ると言う目的も大きいし、
性格的に行き慣れている彦根と自然になりますが...
 
名神高速の集中工事もあってそれを避けて日程を組んだはずが、
前日の夜確認したら集中工事はまだ続いていて、
彦根までは本来そんなに時間はかかりませんが集中工事となると愛知から岐阜に抜けるだけで
どれだけかかることやら。
 
御上神社のある野洲方面ならば遠いけど新名神で行けるし、
前日に集中工事に気付くなんて完全に呼ばれている。
急遽予定を変更し、一度も行ったことのない場所へ行くことになりました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
なんとか道に迷わず辿りつくことができました。
 
鳥居をくぐって、本当にお参りできてよかった~と思いました。
 
規模、敷地面積が大きい神社ではないのですが
なんと表現したらいいのか、うまく表現できないのですがすごい迫力、存在感でした。
 
 
 
 
 

 

 

最近の高速道路って便利になったけど複雑すぎて旅の時は毎回困惑しますが

無事辿り着けて一安心。

 

でも旅はまだ続く。

次の目的地は御上神社のすぐ近くの三上神社!

 

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/