ElDorado(エルドラドのブログへようこそ☆

愛知県の天然石・パワーストーンアクセサリー、ロザリオ工房です。


コンセプトは昔、子供の頃に思い描いていた物語の世界の中のアイテム。


本の中から手をのばして取り出したイメージ


想像力・世界感を大事に不思議なアクセサリーを製作しています。


美しく個性的、不思議な感じだけどお洒落にお使い頂けるアイテムであることを心がけています。

ブログではアクセサリーの製作日記・作品の紹介・日々の何気ないことetc.‥を

書き綴っています。


HP http://www.eldorado-stone.net/       お気軽にどうぞ☆

 


  名古屋,オーダーメイド,パワーストーン,ElDorado





◆ 姉妹店もあります!! ◆
独特の世界の雑貨と
アクセサリーのお店



 天然石とビーズのお店 
 
 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-08 10:16:19

ブログ移転のお知らせ

テーマ:ElDorado SHOP&お知らせ

インカローズ,ピンクオパール,ブレスレット



新年度になり一週間。

学校などは今日から新学期スタートですね^^

こちらのブログは2009年より書かせて頂いておりました。

おかげさまでものすごい量の作品を画像で御紹介させて頂きました。

本当にありがとうございました。

こちらのブログは本日をもちまして終了とさせて頂き、新しいブログの方で

これからの活動を御紹介させて頂きたく思います。

この7年間ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました^^

心機一転、新しいブログで更にレベルアップしていくElDoradoを御覧頂けましたら幸いです。


新しいブログはこちら☆

http://ameblo.jp/masa-eldorado



こちらの旧ブログは作品ギャラリーとしても残しておきます^^

それでは皆様

今後ともElDoradoを何卒よろしくお願い致します。



ElDorado 店主

masa
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-06 22:13:02

NEW ロードナイト,モザンビークローズクォーツ ロザリオブレスレット

テーマ:商品・パワーストーン、天然石 ロザリオ

ロードナイト,ロザリオブレスレット


「ロードナイト,モザンビークローズクォーツ ロザリオブレスレット」

http://www.eldorado-stone.net/?pid=37329745



NEW ITEMのロザリオブレスレットです









ロードナイト,ロザリオブレスレット












ロードナイト,ロザリオブレスレット




濃いピンク色がきれいなモザンビークローズクォーツ!


モザンビークローズクォーツ


ローズクォーツは恋愛成就・愛情のパワーストーン。


自分自身をしっかりと受け止めありのままの自分を愛する力を与えてくれ、


女性らしい柔らかい優しさ、愛情を大切な人へも与えられるようサポートしてくれます。


また、傷ついた心を癒す効果があり、再び臆することなく新しいステキな恋へと導いてくれるでしょう。


ギリシア神話の美の女神「アフロディーテ」を象徴する石でもあり、美容効果もあると言われています。








ロードナイト,ロザリオブレスレット





ロードナイト


真の愛、優しさとは一切の拘りや束縛、執着から自分を解放し相手の幸せを願うこと。


ロードナイトは真の愛、優しさに目覚めさせてくれるパワーストーンです。


自分の決断や行動に自信が無い時、挫けそうになった時、


勇気を持って一歩踏み出すことの大切さを教えてくれます。


また、潜在能力を引き出し、魂を高次元へと導いてくれます。


愛に心を開かせるという言い伝えから、「恋愛の御守り」と言われています。









ロードナイト,ロザリオブレスレット




※4月のお客様プレゼントはこちら☆




ランキングに参加中です☆

いつも応援ありがとうございますやったぁ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ   にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ



4/4新作・再販アイテムのお知らせ


L'embellirブレスレット


L'embellirワイヤーブレスレット


フルタイプブレスレット


ロザリオブレスレット


ペンダント


8アイテム をアップいたしました





↓ Click Here ↓
   
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)
   


ElDorado
http://www.eldorado-stone.net/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-06 15:33:03

桜はすぐ散るから、その短い期間に楽しむのは桜におどらされてるみたいで好きじゃないけど、結局...

テーマ:index
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。