KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-0478
 
 
 
岐阜県瑞浪市の竜吟の滝
 
国道19号から入ってすぐなのでアクセスしやすいです。
 
駐車場もありました。
 
詳しくはこちら
 
竜吟の森という自然公園の中に滝が七つあります。
全て訪れるには距離はあまりないのですが、山なので七つ目の梵天の滝に着くまでには結構登ります。
 
真夏ではないですが今日でも結構暑かったですし、経路は木陰になっているとはいえ
熱中症対策は必要です。
飲み物は必須ですし、僕が見た限り駐車場に自販機は無かったので先に用意した方が良いですね。
 
あと靴はハイキングシューズかトレイルランニングシューズみたいな
山歩きに適した靴じゃないと危険です。
 
瀧は一の滝、二の滝が個人的には好きでした。
暑いし寝不足気味でちょっと疲れていましたが、せっかくなので七つ目の滝まで登ってみましたが、
疲れたけど達成感があり、帰りに土岐市でおいしいラーメン屋さんを見付けれたので
良き休日でした。
 
山歩きで汗かいて疲れたあとのラーメンは最高です!
 
インスタグラムに滝のヒーリング動画もアップしましたので、
そちらもチェックしてヒーリングエネルギーを受け取ってください。
 
 
 
 

 
 
一の滝
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
二の滝
 
 
 
 
 
 
 

 
三の滝
 
 
 
 
 
 
 

 
 
えびす滝
 
 
 
 
 

 
あんま滝
 
 
 
 
 
 

 
昇竜の滝
 
 
 
 
 
 

 
 
梵天の滝
 
 
 
 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/