KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-0478
 
 
 
 

 
 
尾張国二宮 大縣神社

久しぶりに御参りしまして、
今回の目的は大縣神社からつながる本宮山山頂にある奥宮まで歩きます。

熱中症要注意の真夏になる前に。
ひょえ〜
 
 
 
 

 
 
 
大縣神社の奥宮へ登り始めにある池

色が神秘的だ
 
 
 

 
 
大縣神社奥宮を目指し山を登る

途中にある姫の宮の奥宮の鳥居

今回は山頂を目指すので、
かかる時間もわからない為鳥居で挨拶のみせて頂きました。
 
 
 
 
 

 
 
そんなこんなで山道を登り奥宮到着!
 
 
 
 
 

 
 
大縣神社奥宮からの眺め

南側だから春日井、小牧方面です。

さすが良い眺めだ。
 
無事下りましたが、これからの時期飲み物は必須で、
余るくらい持って行った方が良いと思いました。
 
あと奥宮の入り口(登山口)の鳥居に置いてある木の杖はありがたく借りて
使用した方が良いです。
 
さて次はどこへ行こうかな。
山の城跡も色々いきたい。
 
 
 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/

#愛知県#魔法道具店#ヒーリングアク