KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-0478

 

 

 

 

 

 

 

「アイリスクォーツ,ローズクォーツの手のひらワンド2」

https://eldorado.shop-pro.jp/?pid=179219585


アイリスクォーツのスフィアとローズクォーツをメインに作った手のひらサイズのヒーリングワンド

持ち主様を幸運へ導く光と癒しのワンド。

ルビー、ガーネット、アメジストを埋め込んでいます。


 

 

 

 

 

 

NEW ITEMのヒーリングワンドです

WEB SHOPのヒーリングワンドはこちら
https://eldorado.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1204559&csid=1

オーダーメイドはこちら
https://eldorado.shop-pro.jp/?pid=157404075

 

 

 

 

 

 

 

 

・アイリスクォーツ

アイリスクォーツの語源はギリシア神話の虹の女神イリス(アイリス)から来ています。
結晶内にできた断面の光の反射や、断面に入り込んだ他の鉱物による光の反射が

神秘的な七色の輝きを生み出します。
虹色は招福・厄除けの色であり、アイリスクォーツを持って心から願うと
虹の色の数だけ願いが叶うと言われています。
人間にとって必要な七色のパワーを補って幸福・健康へと導く御守りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ルビー

古代インドでは「ラトナラジュ(宝石の王)」と呼ばれて崇められていました。
ルビーの名はラテン語で「赤」を意味する「rubeus」から来ています。
「コランダム(鋼玉)」と言う鉱物の中で赤い物をルビーと呼び、
それ以外をサファイアと呼びます。
不安や恐れを振り払い、人を勇敢にして勇気や情熱を与え目標を実現する、
情熱・威厳・慈しみのパワーストーンです。


・ガーネット

生存本能を掻き立てる深紅のガーネットは生命エネルギーを高め、
人体に活力を与えてくれます。
夢や目標に向かって失敗を恐れず、障害を乗り越える勇気と意欲を与えてくれます。
苦しい時、失敗をしてしまった時、見栄を張らず素直に
自分の胸の内を明かせる勇気も与えてくれます。
心を軽くすることで新しいスタートの大きな力となってくれるパワーストーンです。


・アメジスト

精神を落ち着かせ、怒りや悲しみの感情を癒し、
冷静な判断力を高めてくれるパワーストーンです。
直感力・インスピレーションをもたらしてくれると共に、
深い安らぎの効果で安眠にもいざなってくれると言われています。
また、真実の愛へと導くパワーストーンでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ローズクォーツ

ありのままの自分自身をしっかりと受け止め、自分自身を愛する力を与えてくれ、
女性らしい柔らかい優しさ、愛情を大切な人へも与えられるようサポートしてくれます。
また、傷ついた心を癒す効果があり、
臆することなく人を愛することができるよう導いてくれるでしょう。

ローズクォーツは「恋愛運」の石としても有名です。
しかし「恋愛運」だけではなく、自分自身への深い愛情を注ぐサポートをしてくれる
「愛」のパワーストーンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンドはエネルギーワーク時の発信、受信のアンテナとして。
特に自己ヒーリングに力を発揮します。
 

※天然石から作られたKRISTAL KASSIオリジナルのヒーリングワンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/