KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-047
 
 
 
 

 
 
ブラックルチル、マーカサイトインクォーツ、ルチルクォーツ、タイガーアイのブレスレット

God blessタイプで作った自分用のブレスレット。


WEBSHOPのGod blessはこちら
https://eldorado.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=664283&csid=9


オーダーメイドはこちら
https://eldorado.shop-pro.jp/?pid=56703784
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大地と神々の祝福を受けたGod blessシリーズ

通常のアミュレットシリーズと同様に
お守り・アミュレットとしても着けることができます。

地球の欠片である石たちとともに
ウッドや革紐などを用いた
大地の恵みとエネルギーを繋いだブレスレットとなります。

様々な形の
様々な材質を用い、
エネルギーを増幅した特別なブレスレット

天からの後押しをしてくれるエネルギーをまとっています。
そのため、God bless(神々の祝福)と名付けられたシリーズとなります。


牛革の紐でつないでありますのでとても丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近新作多めになってきてます革紐で繋いだブレスレット。
丈夫で着け心地も良く、エネルギーも強めですごくおすすめなシリーズ。

まずは自分用にも作って着け心地とか耐久性とかも試していました。

エネルギーも強く、アクセサリーとしても存在感があり
このシリーズは個人的にもすごく好きです。

ゴムタイプのブレスレットとかと一緒に着けてもいい感じですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
留め具は大き目のウッドビーズをボタンにして使用しています。
 
取り外しは簡単なのですが、しっかりと引っかかってくれるので安心です。
 
 
 
 
 
 
 
このタイプも色々な形の石、素材を使用できます。

これから新作もたくさん出していきますし、
 
オーダーメイドで自分だけのGod blessを作るのもおすすめですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕としても表現したかった境地に辿り着いた感じがしています。
もちろんこれからも変化や進化があると思いますが、
今はこのシリーズを充実させていきたいです。

皆様にもぜひ持って頂きたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/