KRISTAL KASSIです
https://eldorado.shop-pro.jp/

※工房は要予約です。
御来店前に必ずお電話かメールにて御予約ください
0561-58-0478

 

 

 

 

 

 

 

毎回急にやろうと決めて申し訳ないですが9月22日まで募集します☆

 

今回は選択して1つでもOKですし、

3つのスペシャルワークもおススメです。

 

今回もカノンと二人で行います。

2人で行うので、このお値段はどれを選んでもぶっちゃけお得です。

 

今回はこんな風にしました。

1択でも2択でも3択でもOK

3択は900円もお得です。

 

 

 1,浄化ワーク(1300円)

 2,チャクラ調整(1300円)
 3,秋分のヒーリング(1300円)
 4,全てのワークヒーリング(3000円)

 

 

 

15日は新月であり

いよいよ来年以降へ向けてのエネルギーの変化へと移行始めるんだな、と感じています。

 

どんどん変化が加速する中、

魂の望む方向へ進むのか、

社会や周りに流されるまま生きるのか

 

選択で天が味方になるのか、否か

 

『待つ』ことでは変わりません。

 

何か強く想うことや

動こうとする意思でも変化が変わります。

 

 

この夏、そして今は異常な暑さで夏の疲れが出やすく、どんどん加速する価格高騰で不安感は募っていく波があります。

ゆっくり浸食するネガティブエネルギーで『なんか変』と感じつつも気にしない、

そんな過ごし方はご自身の自覚なく重くしていきます。

 

そのために自分自身をしっかりと軸をもち

冷静な判断ができるように境界線を強化し

魂が望むあゆみができるようにサポートしていきたいと思います。

 

気合だけじゃ無理だと感じています。

理を知り

エネルギーを本能で感じ

魂と心と思考が一致するように努めていかないといけないと感じています。

 

それぞれのワークについて紹介しますね。

 

  浄化ワークについて

 

夏至にも行った浄化ワークを行い、一旦視えない重さを掃除させていただきます。

こちらは一斉に行うのではなく、一人ひとりしっかりと丁寧に浄化ワークを行います。

それをmasaさんとカノンで行います。

中級より深いワークを行います。

 

すんごいお得です。

 

  チャクラ調整について

 

こちらも一人ひとりしっかりと丁寧に行います。

今回はチャクラの石とフラワーオブライフのエネルギーを借りて一人ずつ調整していきます。

ゼロチャクラ~8チャクラまでの調整を行います。

チャクラを調整することで心身ともに整います。

 

一斉調整だと誤差がでると思うのでせっかくなので一人一人やります。

これも2人でやるのでスンゴイお得です。

👆シツコイ

また、新しい調整ヒーリングなので誰もやっていない方法です(多分)

 

 

  秋分ヒーリングについて

 

こちらは一斉ヒーリングで行います。

上記2つのワークで整えた後に、これからの参加者様へのより良い未来へエネルギー的にも乗れるようにサポートいたします。

各ワークの説明文の上の文章がテーマとなります。

流されないで生きるためのサポートですね。

 

これも二人で行うのでスンゴイお得です。

 

 

受け取り時間は

9月23日20時30分以降にコールインで受け取り可能です。

ご入金確認後改めてメールします。

 

浄化ワークとチャクラ調整は23日中に順番に行います。

宣言も必要ありません。

 

浄化ワークは完全オリジナルですが、古き技法を今の時代に合わせているものも多いです。

チャクラ調整は今後講座を開きます。

 

スンゴイお得なので、毎回ぐったりするんですけど

今回はまとめてやらないワークが多いので

未知の領域になります。

 

何で大変なのにやるのかと言うと

やった方が良いと降りてきたからです。

儲け優先なら3~7倍くらいのお値段でフツーならやると思いますゲロー滝汗ゲロー滝汗

てな感じでゴッツイお得です。

 

お申込みはこちら

9月23日秋分の日の浄化ワークとヒーリング (fc2.com)

 

 

 

お申込みは22日までです!!

 

 

浄化ワークですが継続してご自身でも浄化するのが一番おすすめではあります。

浄化と祓いの講座初級、中級で学ぶを継続すると全然変わります。

 

ちなみに必要な人(末期)ほど申し込みません( ノД`)シクシク…

 

 

 

愛知県瀬戸市水北町119番地

電話 0561-58-0478

 

moon*WEB SHOP

moon*実物が見える工房について

moon*過去Blog 

moon*作品Gallery

moon*オーダーメイドについて

 

Instagram Instagram ( @masayuki_yokoyama ) 

 

◆スピリチュアルメッセージ・鑑定(カノンShop)

 

 

KRISTAL KASSI
https://eldorado.shop-pro.jp/