オーダーメイドのタロットカードケース | 愛知県パワーストーンアクセサリー・魔法道具のお店 KRISTAL KASSI

    タロットカードケース

     

    オーダーメイドで作らせて頂いたタロットカードケース!

     

    ※WEB SHOPでもジュエリーボックスなど販売しています

    http://www.eldorado-stone.net/?mode=cate&cbid=1805311&csid=0

     

     

     

    タロットカードケース

     

    プロのタロット占い師さんからオーダー頂きました^^

    素敵な占い師の「teere」さん

     

    お客様のキャッチコピーである「人生の羅針盤」と家紋をメインに、

    お会いしたことは無いのですが、読み取ったお客様のイメージで作らせて頂いたデザイン。

     

    「家紋」は「和」なものなのですが女神と月のイメージが降りてきたので

    そこにインストール!

    思った以上に自然に融合しています^^

    そしてお伺いしたお好きな色をグラスストーン、スワロフスキー、

    モチーフの背景に使用しました。

     

     

     

     

     

     

    タロットカードケース,ドラゴン

     

    そしてお客様のお手元に届いた後、素敵なメッセージも頂けました。

    本当に嬉しいです^^

     

     

    本日、無事タロットカードボックスを受け取りました。
    凄く素敵で大満足です。
    このボックス、魂が宿ってますね…。
    横山様の優しい気持ちが込められているのと、可愛がってもらえる様に、
    との願いが感じられました。
    有難うございます。

    どの子も穢れがなくて、びっくりしてます。
    良い環境に置いてあるのですね。
    素晴らしいです。
    普通は、色んなものを吸った状態で届くので何回か浄化するのですが、
    そこまでの必要を感じません。
    とてもクリアで、可愛がってもらっていた子たちなんだな、と感じました。

     

    赤い文字の部分はお客様の許可を頂いてメールより引用させて頂きました。
    本当にありがたいお言葉を頂いて、この様に言って頂けて作り手として本当に幸せです。
     
    ただただ嬉しいです^^

     

     

     

     

    タロットカードケース

     

     

    作らせて頂きまして本当にありがとうございました☆

     

    只今オーダーメイドをお待たせしているお客様

    出来上がりましたら順次発送させて頂いております^^

    楽しみにお待ちください!

     

     

    1・2月のお客様プレゼント

     

     

     

    § Click Hire! §

     



    ◆スピリチュアルメッセージ(カノンShop)

     

     

     

    Kristal-Kassi
    http://www.eldorado-stone.net/

     

    新作品ギャラリー

    https://kristal-kassi.amebaownd.com/