エレスチャル,ローズクォーツ,ロザリオブレスレット

 

ローズクォーツのハート,エレスチャルアメジスト ロザリオブレスレット

http://www.eldorado-stone.net/?pid=108031287

 

大き目のマダガスカルローズクォーツのハートをたくさんつかった

ロザリオブレスレットが作りたくて!

一見すごく可愛らしい雰囲気の中に秘めた強さ。

 

 

 

エレスチャル,ローズクォーツ,ロザリオブレスレット

 

大粒の美しいエレスチャルアメジストとスーパーセブン、アイオライト。

力強いですがとても優しい石でもあります。

 

 

 

 

 

 

エレスチャル,ローズクォーツ,ロザリオブレスレット

 

スーパーセブンとアイオライトも綺麗^^

 

アイオライトは正しい方向へ導いてくれる石。

美しい濃い青色に知性と神秘を感じます。

 

 

 

 

 

エレスチャル,ローズクォーツ,ロザリオブレスレット

 

大粒なローズクォーツのハート。

ローズクォーツはおおまかに言えば「恋愛運」の石というのが一般的。

でも、もっと深くて「自分自身を大切にできる」というサポートをしてくれます。

恋愛でも、家族でも、やっぱりまずは自分を大切にできないと、

人にも優しくできないと思う。

ここで勘違いしちゃいけないのって、「自分を大切にする」=「ワガママ」とか

じゃなくて、「自分に嘘をつかない」です。

自分と向き合って本当の心の声を大事に自分の人生を生きれたらいいですよね^^

 

 

 

 

 

エレスチャル,ローズクォーツ,ロザリオブレスレット

 

自分を大切に、進むべき道を教えてくれるブレスレット。

 

 

11月のお客様プレゼント

 

11/2新作・再販アイテムのお知らせ

Amulet ブレスレット
Amulet フルタイプブレスレット

3アイテムをアップいたしました

 

 

§ Click Hire! §

 



◆スピリチュアルメッセージ(妻カノンShop)

 

 

 

Kristal-Kassi
http://www.eldorado-stone.net/

 

新作品ギャラリー

https://kristal-kassi.amebaownd.com/