タロット、オラクルカードケース

 

「タロット・オラクルカードケース 宝玉と剣を守るドラゴンの紋章」

 

オーダーメイドで作らせて頂いたタロット・オラクルカードケースです^^

 

当店のオリジナルデザインのジュエリーボックス

ジュエリーボックス 宝玉と剣を守るドラゴンの紋章 」のデザインモチーフをもとに

作らせて頂きました。

 

 

3種類作らせて頂きましたので、今回はまず1つを御紹介^^

 

タロット、オラクルカードケース

 

 

ドラゴンのモチーフはお客様のお好きな赤色で作りました^^

 

プレートの赤色に合わせて装飾のスワロフスキーも赤~ピンク系です。

 

 

 

 

タロット、オラクルカードケース

 

 

タロット・オラクルカードケースなので

箱のサイズも大きくなります!

 

 

 

 

タロット、オラクルカードケース

 

今回は金具を取り付けて開閉式になりました^^

 

エンジェルカードやマーメイドカードなどのオラクルカードは

箱ごと入ります。

 

 

タロット、オラクルカードケース

 

 

WEB SHOPのジュエリーボックスのコーナーはこちら☆

http://www.eldorado-stone.net/?mode=cate&cbid=1805311&csid=2

 

 

 

 

タロット、オラクルカードケース

 

 

黒い箱本体とモチーフの赤色がよく合います^^

雰囲気出てます。

 

 

 

 

タロット、オラクルカードケース

 

 

作らせて頂きまして本当にありがとうございました☆

 

残りの2個はまた後日御紹介させて頂きます^^

 

 

※3月のお客様プレゼントはこちら☆


ランキングに参加中です☆
いつも応援ありがとうございますやったぁ!
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

2/13新作アイテムのお知らせ

ElDoradoブレスレット

L'embellirブレスレット

3アイテムをアップいたしました

 

2/8新作アイテムのお知らせ

ElDoradoブレスレット1

アンティーク、アンティーク風ビーズのアクセサリー

3アイテムをアップいたしました

 

 

 

§ Click Hire! §

 
◆天然石とビーズの大人可愛いアクセサリー E'(~イーズ)

 

Kristal-Kassi
http://www.eldorado-stone.net/