やっとこさビールを飲むことが叶いました。

昨日(もう一昨日になっちまいましたが)は「Bio-造形するバイオ2022」にお誘い頂き、会場に入って何もしてないのに心臓が破裂せんばかりの緊張感に襲われ、あれよあれよとステージへ向かい、気が付いたら終わって放心していたのでありました。

終わってみればとても楽しかったし、大トチリして精神をボコボコにされなくて良かったなぁと&した。安堵した。

 

大トチリと言えば、ビリーさんと初対面というか初対バンの時におれはやらかした。

2 ripped sweetsだかシニカルクロゼットだかのレコーディングに向けて作曲してた時期にビリーさん主催にお呼ばれしたんだけど、あまりにも寝てなくて案の定寝坊してしまい、到着するやいなや謝罪しに行った記憶が蘇った。

その時が2005年とかだから、もう20年近く前のことなんだなぁと考えると時の流れが恐ろしい。

しかも、同じステージに立ってビリーの曲を一緒に演奏することになるなんて驚愕だ。

曲を覚えるにあたってずっと聴いてたんだけど、普通に曲が好きでスッと入ってきたし、プレイしてて楽しかった。

つぐっちバースデーもあったし、気持ちの切り替えとか含めてあんなことやこんなこと、いろいろと大変だった(つぐっちはもっと大変そう)けど誘って貰えて良かったなぁと心から!

それに、久しぶりに会えた人も結構いて嬉しかったです!

 

否応なしに現実に引き戻されて日常というやつを喰らわされてしまったけど、今度はDollyに向かって切り替えてく。

この日常では味わえない感覚を思いっきり楽しんでいくぞ。

 

最近覚えた自撮りだが、今回は思いっきり失敗したのでクッキーモンスターみたいなモノをプレゼントします。(眼球の抜け殻)