「フジプロックフェスティバルVol.7」ね、

ソールドアウトしたみたいですね、ありがたいですね!!

人がギュウギュウに詰まった鹿鳴館、楽しみです。

思い出の初ワンマンの場所であり、様々なバンドさんが通った

そんな箱で最高のお祭り騒ぎが出来るなんて素敵ですね。

しこたま遊びましょう。

そういえば、鹿鳴館って楽屋からステージまで階段を上るんだけど、

初ワンマンの時に太もものA面が痙った記憶があるなぁ。

階段のせいかどうかは分からないけど、あれは辛かった。

気を付けよう。

今は痙ったところで問題ないんだけれども。

さて、前回の謎の機材トラブルについて原因究明すべく

わしはスタジオへ行く。

家で試したら問題なかったので、謎トラブルだ。

ついでにお歌のれんしうをして参る。

ボケ!!

トワレ!!