いつかブログに書いた、ギターの音が変化するシステム。

今日スタジオで音を出してみたら失敗に終わった。

悔しくて悔しくてことb

と思ったんだけど、いろいろ試してたら物凄く単純な答えが見つかった。

やっぱり出来るはずだ。

ということで、そいつを再構築した。

モノラルで出力しなきゃいけないのにステレオで出してた。

簡単なことだった。

気付いてみればこんな簡単な事がって思うようなことが何故分からなかったのやら。

おのれ。

あと、面白いボーカルサウンドを作成していたら

気付けばこんな時間だよ(AM4:03)馬鹿野郎が。

ということで、時間を改ざんしました。

セーフ!!

トワレ!!