私の初舞台となる「フジプロックフェスティバル.EXTRA」まで

ついに1週間を切ってしまいました…

皆さんご存知の通り、私は極度のあがり症です。

気体を吐き出しながらの待ち時間というのも

随分久しぶりな気がしまする。

反面、ワクワクしている私です。

久しぶりのステージを存分に楽しめたらなと思うのですが…

怖い。



話は変わりますが、私の曲達が明日(4/24)レコチョク様から配信が始まるようです。

まだ聞いてない方はこちらからもダウンロード可能になりますので

私の気持ち悪い声を聴いて下さいお願いします。

QRコード貼るねん。

$Dolly 聖オフィシャルブログ「エディアンドオレンジ」by Ameba-レコチョクQRコード

とわれ!!