改めまして、新年明けましておめでとうございまさ!!

さて、新年早々ご報告があります。

ワタクシ聖がソロ活動を開始することになりました!!

ソロって言ってもギターソロじゃねぇぞ!!

セッションとかはやってみたいなぁと思ってたんですが、

友達もあまりいないので、まずないだろうなということで…笑

あと、ちゃんとしたバンドで音楽をやるならDollyだけでいいかなっていう感じなので

ソロをやろうかなと思ったわけです。

始めるにあたって、とりあえずサポートとかそういった方を入れずに

全部一人でレコーディングしてみよう!!とか考えておりますの。

所謂セルフプロデュースってやつなのでしょうか。

自分自身と向き合ういい機会だなというのもあるし、

一人でどれだけの音楽が作れるのか試すのも面白かろうと思います。

初めての試みなもので、一抹の不安もございますが、

自分らしくやっていこうかなと思っとります!!

詳しいことは後々お知らせさせて頂きます!!

あと、ついったーというのを始めてみました!!

しかし、仕組みはよく分かっておりません。

追々覚えていこうかなぁと思います…笑

では、今年も良い年になりますように!!

トワレ!!