福岡の皆さん、お疲れ様でした!!

福岡は毎回熱いのですが、今回は熱過ぎた!!

というか暑過ぎた!!

熱気と湿度が凄過ぎてチューニングがあり得ないぐらい狂ってしまったのだが、

皆が楽しんだ証なのだろうと思い、こまめにチューニングしておりました!!

何度もチューニングしても、また狂わせてくる皆には感服した。

完封負けかも知れない。

だが、試合に負けて勝負に勝ったんだと思っている。

もはや何を言っているのか分からないが、楽しかったの一言で片付けるのが勿体ないので

訳の分からんことをグダグダと述べてみた次第であります!!

ラーメンと一口餃子も美味しく頂きました!!

とても楽しかったです!!

さて、今は松山SALON KITTYにおります。

地元ということで気合い入っております。

アホになる!!

なりすぎないように気をつける!!

待っている!!

トワレ!!