東京に帰ってきた!!凄い寝た!!
さて、様々な場所に行ってみた思い出でも綴ってみようかしら!!

【東京~新潟】
移動中に長いトンネルがあり、そこを抜けると一面の雪景色が広がっておりました。
一瞬にして世界が変わったので驚愕した!!
途中でSAに寄ってみたら驚く程寒かった。驚愕した。
久々の新潟でのライブだったが、皆さん暖かくて嬉しかった。
テンション上がり過ぎて照明にヘディングしてしまう。
おでこが切れたが、気付いたのは次の日のメイク中であった。
特に何も食べていないのが心残り…
次回はお魚を食べようと心に誓ったのであった。

【新潟~仙台】
雪に埋まった田園のような景色を眺めながら走る。
初めて通る高速道路から、いつの間にやら走り慣れた東北道に入り、次第に雪が減ってきた。
北上してるはずなのだが雪が少なくなるので、雪が積もる条件って何なんだ?と疑問に思った。
久々のフックさん。頭上でウネウネと動くムービングライトに恐怖を覚える。
霙の降る中、お集り頂きましてありがたかったです!!
仙台はいつも熱いので、毎度気持ちよくやらせて頂ける。謝謝!!
ライブ終わりでいつも行く牛タンを訪れる。
お酒を飲んだりゆっくり食事をしたのは初だったが、何を食べても美味しくて感動した。

【仙台~札幌】
東北道を仙台より北へ走るのは初めてだったのでドキドキした。
仙台のインターを少し過ぎると急に雪が凄くて驚いた。
仙台市内は何かの装置を使って暖かくしているんじゃないか?と思うぐらい変わった。
八戸からフェリーに乗ると、停泊中から船が傾いてて気持ち悪かった。
苫小牧に着き、そのまま札幌へ移動。
札幌の路面が雪で踏み固められて凍っている。滑りそうで滑らないのが何とも不思議である。
札幌でのライブもこれまた久しぶり。みんな元気そうで何よりである。
2日間とても楽しかったので、5月にワンマンで行くのが楽しみである!!
ラーメンは食べられなかったが、ジンギスカンを食べた。
非常に美味しかったのだが、服が羊になったので即刻洗った。

【札幌~東京】
苫小牧からフェリーに乗る。
乗った瞬間から酔い止めとお酒を飲んでテンションを上げ、現実逃避を試みる。
9GOATS BLACK OUTのryo様、MoranのSoan様のお話を聞き、勉強になった。
私が人と喋ることが珍しいので、客観的に見てみたいなぁと思う。
船の揺れに耐えられずテーブルにダイブし、撃沈した。
起きてからは船酔い。起きてからの分の酔い止めを買っておけば良かったと後悔した。
大洗に着き都内へ。下船病で船の揺れが残っているのに、車の揺れが加わってきて最悪だった。
運転を離脱し、家に送り届けられるもキャリーケースを忘れた。惨劇である。

長いので後半へ続く