また遅くなったぜドクロ

クリスマス会!!

非常に楽しく過ごさせて頂きやした、ありがとうございやした!!

年に1回、他のアーティストさんのカヴァーはドキドキです!!

カンニングしながら演奏するのは不思議な気持ちです。

椅子に座って演奏するのもあんまり機会がないので不思議な気持ち。

みんなが座って観てるのも不思議な気持ち。

まあ、年に数回しかないからいつまでも新鮮な気持ちで楽しめるってもんだ!!

クリスマスイヴ、そしてクリスマスとDollyな日にしてくれた皆様、貴重な時間をありがとう!!

クリスマスは昼間だから彼氏も許してくれるよね!!

いや、許してくれ!!

毎年みんなでクリスマス出来たら最高ですな!!

来年はベロンベロンになって演奏してみたいですな!!

嘘だ!!

今年のライブ納めが良い一日になって良かったです!!

トワレ!!