面白い響きだ。

今日は寒いくせに雨まで降りやがってこの野郎でしたね!!

どうせ降るのなら雪が降ればいいのにね。

運転する人からしたらたまったもんじゃないけどね!!

どうしてだろう、冬は好きだったはずなのだが今年の冬はダメだ。

寒いとしか思わない。

食べ物の好みと共に何かが変わっているのだろうか?

それとも、何かトラウマがあったのだろうか?

それは神のみぞ知る。

こんな寒い日は猫さんが炬燵で丸まってみかん食べるのを見てみたい!!

そうすればまた冬が好きになるのかも知れない。

絶対にありえん。

さて、明日はライブにインストアイベントに盛り沢山ですよ!!

高田馬場AREAさんと自主盤倶楽部さんにお邪魔させて頂くのです。

インストアイベントは15時から始まりますぜ!!

寒いので暖かくしてお越し下さい!!

薄着が好きならそれでも構わん。

今年も残り僅か、残された2011年を楽しみましょう!!

嫌なら結構。

トワレ!!