はいどうも、2006年になり一発屋…一発目です。

年末はいろいろと、えぇいろいろとやりましたがどうでしたか?

聞かれても答えようがないか…失態を犯してしまった;

 

いっぱいライブあって楽しかったよ♪

 

あっ、来てくれた皆ありがとう

今年も応援してくれるよなーしてくれるよなー

チッチッ「ア゙ァ゙ァァァァァ~!!」(最近のお気に入り)

 

さて、我を取り戻してみようじゃないか…暴走行為は禁止です。

交通安全義務違反等、法律により罰…(以下略

 

そうだ、昨日の赤いレンガの建物!!

我輩あんな感じの家に住みたいのですよ☆素敵じゃないかい?

友達があんな家に住んでたら毎日遊びにいくよね!

暖炉とかあったらもう最高だよ

これが今年の抱負です。参ったか!?!?

 

いや、あの…Dollyが動き出して早2ヶ月…

こんなゴミゴミした街に住んでいると気が狂いそうにもなるわけですよ。

街なかにいきなり高速道路が立ちはだかってるわけですよ。

何を思ったか突然の上京、はっきり言って決断した時は

クレイジーでしたね。間違いなく。

そこで、今年はある覚悟を決めたんです!!

「絶対漫画家になってやる」

この気持ちを忘れなければ絶対うまくいくはずだ。

うん、間違いない!!

 

いろいろとやるつもりです(バンドのことだよ)

そして!!今まで通りはしゃぎまわりたいと思うのであります

元気な皆さんを見たいのであります

不束者ですが宜しくお願いしますm(._.m)