6月12日 Hairshow @studiocoast ポジティブ編 | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!


イェー!

12日のヘアショーの社員アップします!

デザイナーとモデルさんの2ショット!

10枚までしか貼れないので10枚ギリギリでいきますよ☆

photo:01


デザイナー 松尾くん
モデル 藤田さん

松尾くんの攻めのスタイルと藤田さんのスーパーリカバリー最高~☆

photo:02


デザイナー 大塚くん
モデル 成実ちゃん

アシスタントながら高いポテンシャルの大塚くん。
成実ちゃんのウォーキング指導は完璧☆

photo:03


デザイナー 永野店長
モデル 雨宮さん

デジャヴの勝ち組男子永野店長。家建てて忙しい最中お疲れ様です。
クールビューティー雨宮さん。かっこよすぎ!

photo:04


デザイナー 布施くん
モデル 塚本さん

ショー準備期間にデザイナー昇格の布施くん、これからが楽しみ☆
塚本さんは存在感バツグン!皆を引っ張ってくれました!

photo:05


デザイナー 佐藤くん
モデル 友政さん

アシスタントMVPの佐藤くん。19歳ながら果敢にチャレンジ!
上品さの極み、友政さん。メールの文章がめっちゃ丁寧!笑

photo:06


デザイナー 日下部さん
モデル 横地さん

カワイイを創り出すセンスバツグンの日下部さん。
モデル最年少ながらに素晴らしいパフォーマンスの横地さん。制服姿もカワイイよ!笑

photo:07


デザイナー 加藤さん
モデル 黒澤さん

加藤さんの積極的な意見参加、頼りになりました!
黒澤さんの優雅なウォーキングは審査員の渡辺さんもべた褒め!

photo:08


デザイナー 古山さん
モデル SAYAさん

コンテストでは日本人No.2の古山さん。さすがのクオリティ☆
SAYAさんがやるって言ってくれなければこのショーは無かったよ~!

photo:09


デザイナー 鎌田さん
モデル 楠田さん

前回はメイクでメインを張った鎌田さん。今回はヘアーでクリエイトっ!
時間が無い中、急ピッチでトレーニングの楠田さん。ホントよく頑張ったね!

photo:10


ラスト~!
デザイナー 松本さん
モデル 北出さん

イケメン松本さん。ステージでもイケメン健在ッ!!
リハにも積極的に参加してくれた北出さん。ウォーキングすごく上手になりましたね☆


と、いった感じに…

今回は10名のモデルさんに協力していただきました!

やっぱり美容は楽しいね☆