嬉しかったこと… | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

昨日(25日)は

photo:01



我が社、コモンDの配属式。

そして、年間表彰。

今年入社の8人の新人の配属を発表しました!
今日から各店で4名ずつサロンワークに入ります。

新人へのサプライズも大成功ッ☆

まだまだなところもありますが、何事にも一生懸命頑張っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

そしてもう一つ…

年間表彰で…

photo:02



最優秀社員賞をいただきました~!

DAや撮影活動を評価していただいての受賞

今年から全スタッフの投票による選出なので、こういった結果がだせてホントに嬉しいです!

また、

優秀社員賞は…

アシスタント部門

佐藤優太
photo:03



デザイナー部門

松尾和樹
photo:04



が受賞しました~☆

うおぉぉぉぉ~!!!!!

やったぜ!佐藤っ!松尾~っ!!

2人は4月から西千葉店に異動になりましたが、3月まで苦楽を共にしたメンバー。
そんな2人の受賞は死ぬほど嬉しい!

24歳ながら抜群の安定感と責任感を持ち合わせた松尾くん。
ヘアショーではメインをはり、終了後は感涙。
新人研修ではみんなの兄貴分として頑張ってくれました!

佐藤くんは1年間最も怒られ、最も成長したスタッフと言っても過言ではない。
持ち前の明るさと素直さでこれからも西千葉店を盛り上げていってね!

今年の新人の入社で我がコモンD Dejave hair&spaceは34人の社員数になりました。

1つの目標である50人に向けて更に精進していきますのでこれからもお願いいたしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿