皆様



お久しぶりで御座います照れ



なかなか記事も書けなくて、、、タラー



そんな中でも毎日それなりの数、アクセスして頂けて光栄です。



有り難くとても嬉しいですお願い



さて、



今日の記事は



私の



チョンジヒョングラサンハートがお久にドラマ出演致します、



これは書かずにはいられませんグラサン




下矢印下矢印下矢印














上矢印上矢印上矢印



何とお相手はカンドンウォンびっくりマーク



何気にチョンジヒョンと同世代の大物!




このブログでも過去にそれとなく書いた記憶有り!!




下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印


随分前に



私、カンドンウォンの事



ダイエットした香取慎吾くん


と表現してた様ですタラー



我ながら鋭い観察眼だな〜と(笑)






カンドンウォンって地味ながら



韓国では映画一筋の王道を行く俳優として人気あります。



過去記事でも何度も書きましたが



今でこそ韓国のトップスターがドラマ出演は当たり前ですが



少し前までは



ドラマは映画のずっと下のランクびっくりマーク



映画俳優とドラマ俳優は同じ職業のカテゴリーにすら入って無かったくらいの差がありました!



無数に有るドラマの中の配役で役者だけで食べていけるのはほんの一部びっくりマーク



ほとんどがバイトが本業で俳優の方がバイトタラーの様な人達ばかりです。



上にも書いてありますが



カンドンウォンも20年ぶりのドラマ出演らしいですねびっくりマーク



今回の配信はディズニープラス



もう当たり前になった



サブスク配信びっくりマーク



演じる側、観る側と本当の意味でのウィン、ウィンの関係ですね、良い時代です。




下矢印下矢印下矢印



で、改めてこのドラマの概要見ると



チョンジヒョンの今回の役柄が



頭脳を武器にテロ対策を講じる有能な外交官


そして



元駐米大使びっくりマーク



ですとガーン



何と、



まさかの超エリート役びっくりマーク←ちょっと盛りすぎくらいのニヤリ




本来なら



キムテヒにオファーが回りそう役ですね!!





エリート役のチョンジヒョンラブ



それはそれで



見てみたいキラキラ






一体、、、、。




どんな衣装だろうか音符



清楚なパンツルックなのか??



それともまさかの



大人スーツの



タイトミニびっくりマーク



なんて



至福の



サービスショットも有るのか!?



ドラマの展開より



真っ先に



その



妄想で




今から


ワクワクが止まらないグッ



そんな


自分が愛おしいです。