正式には4月からになりますが、新執行役員に
畠田氏が就任致しましたので、ご報告させていただきます。



 

新体制では、林さんと根岸の2名の取締役に、
・プロダクト部門 執行役員 山崎氏
・セールス部門 執行役員 畠田氏
と4名で、組織を牽引していきたいと思います。

■役員&執行役員のご紹介
https://www.sakurasaku-marketing.jp/corporate/management/

畠田さんは、2017年3月合併しました株式会社ブレインネットの営業部長として、
サクラサクにジョインしてもらいました。

そこから約2年間。

M&A後の組織再編という非常に難しい2年間。

2社の文化、方針、方向性の違いなど、
幾度となく衝突することも多く、1つ間違えれば、
離別していていた可能性も、大いにあったかと思います。

しかしながら、元来BtoC、BtoBととことん顧客視点を追求し、
先義後利を実践してきた姿勢や考え方は、私自身とも一致しており、
ここまで共に戦ってくることができました。

また、私以上に人間臭く、男気に溢れ、金八先生と社内でも呼ばれる熱血漢は、
今では、サクラサクになくてはならない存在となりました。

そんな真が強く、リーダーシップの強い畠田さんに、
セールス部門を牽引してもらいたいという想いから、執行役員に昇格してもらいました。

変化球に強い技術者出身の山さん、
直球勝負の営業出身の畠田さん、

この2名とともに、さらに進化に強い組織を作っていきたいと思います。